メイプルブログ

展示会

2013年11月21日

昨日は定休日だったのですが、

 

mapleで取り扱っておりますバッグ「BAGGY PORT」バギーポートさんの

 

2014年春・夏モノの展示会がちょうど水曜日だったので

 

神戸まで行ってきました~!(^^)!

 

 

ザッと、お写真撮らせていただきました!(^^)!

 

Evernote Camera Roll 20131121 133234

Evernote Camera Roll 20131121 133214

Evernote Camera Roll 20131121 133243

Evernote Camera Roll 20131121 133227

Evernote Camera Roll 20131121 133249

 

メンズ・レディースと 帆布もの本革もの バッグから財布・キーホルダーなどの小物まで

 

ズラーっと新作が並んでおり、カッコ良かったり、可愛かったり。

 

おススメのものをあれこれ聞いて、迷いに迷って見繕ってまいりました!(^^)!

 

 

 

クリスマスやお正月グッズはもちろんですが

 

今回私、展示会のお知らせハガキが来なければ、3月くらいになるまで

 

ボケーっとのんびりこいてたかもしれません(>_<)

 

そう考えるとアパレル関係の方たちは、いち早く取り入れて先のことを見据えてスゴイなと思いました。

 

なんせ、初めてのことばかりで一歩二歩ほど遅れをとっていることもあると思いますが、

 

mapleのこと、あたたか~なお心で見守ってやってくださいまし~(>_<)

 

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

まだまだ春夏で先の入荷になりますが、こうご期待です!!(^^)!!

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント