メイプルブログ

乗れたね~!!

2013年11月23日

車で走っていたら、偶然友達のこどもが自転車に乗ってるのを発見!!

 

川の向こうだったので窓を開け

 

『Sくぅーーーーーん!!』と恥ずかしめもなく、でかい声で叫んだら、

 

後ろから友達とs君の妹が出てきた。

 

ちょうど信号で止まったので、デカい声のまま会話(*^▽^*)ゞ

 

すると、妹のMちゃんが車輪無しで自転車を乗れるよう練習しているのだと。

 

 

そして一時間後、送られてきた動画がこちら・・・

 

自転車の練習】 ←クリックしてみてください!(^^)!

(一回クリックして、またもう一回クリックしないとみれないみたいです(*^_^*)

 

可愛い~( ´艸`)

 

 

Mちゃんがふらふらと左右に蛇行しながら、車輪無なしで乗ってる~(^O^)

 

以前お店に来てくれた時は、左右両方に車輪が付いていたのに。

 

成長したな~Mちゃん(●´ω`●)

 

おめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 

 

 001 (2)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

  1. mちゃん、自転車おめでとー╰(*´︶`*)╯♡

    コメント by T — 2013年11月23日 @ 10:11 PM

コメントの投稿

投稿コメント