メイプルブログ

クリスマスリース

2013年11月24日

今日はほんとに良いお天気ですね~

 

あちらこちらでお布団干してる。私も干したかった(T_T)

 

 

 

さてさて、

 

先日お願いしていたmapleに飾るクリスマスリースをanywayさんが届けてくれましたー!(^^)

 

ジャジャーーーン!!

 Evernote Camera Roll 20131124 120420

なんともかわゆ~い♥(●’ε’●)ゞ♥

 

私は色のイメージだけ伝えて、あとはお任せをしたんですが、

 

イメージを超える仕上がりに大満足でございます!(^^)!

 

よく見ると、ショベルや工具がくっ付いておりますぞぉ~(+o+)

 

『kyoyu』に合わせて組み込んでくれたんですね!!

 

Mちゃんのセンスが ”ピカリ” です!(^^)!

 

持って生まれた才能ってのはスゴイもんですなぁ~・・・

 

Mちゃん、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント