メイプルブログ

見たかった・・・・・(ToT)/~~~

2013年12月5日

今日3時前、外出中の主人から電話があり、

 

『おい、今外宮に伊藤英明が来とるらしいぞ』と見に行って来いよと言わんばかりの言い方。

 

えっ!?マジーーーー見たいーーーー!!(+o+)  (めっちゃミーハーか(*^_^*))

 

お笑い芸人とかならたぶん見に行かないけど、俳優は見てみたかった。

 

今、外宮にはたくさんの芸能人が来ているらしいけど、聞くのはたいてい来ていた次の日。

 

ちょうどお客さんも店内に見えなかったし、スタッフOさんに言ったら

 

私も見たいと意気投合!!

 

2人で参宮通りに出たら、、、、

 

なんか人だかりゼーローσ(TεT;)  なーんやー(T_T)

 

 

映画の「海猿」を見るようになってから「この人かっこえーなー」と思っていた私。

 

見たかったー(ToT)/~~~

 

 

主人に「もうおらんだ(T_T)」と、LINEをしたら、

 

 

『ほんとに見に行ったんや』と一言(+o+)

 

 

・・・・おいおい。

 

 

しかしながら・・・

 

20120209_1880075

男前だわ・・・(●’ε’●)ゞ

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント