メイプルブログ

地球に優しい『グリーンECO』

2013年12月7日

今日は、「お伊勢さんマラソン大会」ウォークの部だったんですね~

お天気も良くて、参加された皆様は気持ちよかったでしょうね~!(^^)!

 

2013-2

 

 

 

 

さてさて、今日はお題通り地球に優しいインテリア雑貨のご紹介です!

 

今日ご紹介する雑貨はすべて、成長が早く環境負荷の少ないECOな素材『バンブー(竹)』を使用しています。

「竹」って聞くと、「和」って感じしませんか?

でも、和には見えないんですよ!(^^)!

まずは時計 (画像をクリックしていただくと詳細をご覧になれます)

015

シンプルなデザインに仕上がっています。

tslt2180-2

裏側には穴が開いており、掛け置き両用の時計です!

続きまして~

ツリースタンド(画像をクリックしていただくと詳細をご覧になれます)

014

土台がトレー状になっているので、ネックレス以外にもピアスやリングなどアクセサリーをたくさん収納できます。

オブジェとしてもナチュラルな雰囲気でかわいいですね~!(^^)!

最後は、ロールペーパーケース(画像をクリックしていただくと詳細をご覧になれます)

2017520539913_lz131120SP

tsls2130

ティッシュペーパー1枚使うのはもったいないーって時ないですか?

そんな時はコレですよ!!

ペーパーを出す隙間があるので、そのままくるくるとトイレットペーパーをオッサレーに使えちゃいますよ!(^^)!



トイレットペーパーをお部屋にそのまま置いておきたくはないですもんね(´・ω・`;)

なめらかな手触りで使えば使うほど、深い味わい出てくるんだそうです!



こんなのでECOできたらいいですね~( ´艸`)

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント