メイプルブログ

年末年始のお知らせ。

2013年12月12日

今年も残すところあとわずか。

 

1年というものは本当に早い。自分も年をとる訳だ-(* ̄∇ ̄)ハァ~

 

今年はお店をはじめたことを一番に、自分にとって人生でかなり色んな出来事があった年でした。

 

色んな方に教えていただきながら、なんとかここまでやってくることができました。(まだ9か月ですけどね(*^_^*))

 

本当にありがとうございます。

 

体調に気を付けて、お正月まで頑張ろうと思います!(^^)!

 

そこで

 

mapleも勝手ながらお正月休みをいただきます<m(__)m>

 

12月29日(日)~1月5日(日)までとさせていただきますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

Evernote Camera Roll 20131124 123929 (2)

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント