メイプルブログ

雑貨あれこれ

2013年12月9日

今日は足元から冷えます(>_<)

 

末端冷え症の私には、かなーりツライ時期がやってまいりました(ToT)/~~~

 

 

 

さて、ちょこちょこと可愛らしい雑貨が入荷しておりますのでご紹介です。

 

ますは、鳥かごに見せかけた花器用ケージ

 

こんな感じでお花じゃなくたって、観葉植物を1本入れておくだけで可愛いじゃないですかぁ(●´ω`●)ゞ

 

 底がまあるいラウンドタイプ(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

と、ご紹介をしたらランドタイプ全部お嫁に行ってしまいました(*^_^*)

020

スクエアタイプ(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)がございます。

スクエアタイプは在庫ございますよ~(^^)v

 

paseo-dr-12

 

 

 

 

 

続きまして~

アンティーク風のカードフレーム

左がポストカードにピッタリ! 右側が写真にピッタリサイズです。

011

 (画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

 

 

 

 

続きまして~

鳥の絵が可愛い。麻素材で出来た、ジュートバスケット。

おもちゃ入れとしてもよし、ガーデンにもよし、ゴミ箱にされる方もいますよ(^^)

001 (2)

(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

 

 

 

 

続きまして~

滑らなーい加工のしてあるおぼん、ノンスリップトレー

hult2011

(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

液体の入った器も安心して持ち運びできますよ!(^^)!

hult2013

 

 

 

 最後はアンティーク仕上げのミニ自転車

 

010

(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

棚などにちょこんとどうぞ!(^^)!

 

 

 

以上、雑貨あれこれでした(^^)/

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント