メイプルブログ

いい男だわ~♥

2013年12月24日

さっき11時過ぎ、現場に向かうと出かけた社長から1本の電話が。

 

スタッフOさんが『ありがとうございます』と言っている。

 

なんやろ?と思っていたら、

 

参宮通りに芸能人がいるから見てきていいよとのこと。

 

誰やろーーって思いながら、お店に鍵も掛けず2人で見に行ったら。。。

 

若い女の子2人組が、『いやーんカッコイイーーー握手した―ーーい♥』と店の中をのぞきながらしゃべっているではないか。

 

 

『誰が来てるんですが??』と聞くと、

 

 

『ぐっさんです~♥』と。

 

えーーーー見たいーーーと思っていたら、すでに真横に出てきていた  アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

 

すると、すでにカメラはまわっておリ、さきほどの女の子たちはぐっさんに

 

『どこからきたんですか??』とか色々質問を受けはじめた。

 

もっともっとぐっさんを見ていたかったけど。。。

 

私たちがカメラに入るのはアリエンティ(*/∇\*)

 

仕方なく

 

『ぐっさん、カッコイー―ー!!』と叫んで小走りで逃げてきた(ToT)/~~~

 

いつもテレビで拝見するときはアロハシャツしかみたことのないけど、

 

今日はお参りをするからなのか、上から下まで黒い礼服でシャッとしていたぐっさん。

 

毎週土曜の朝8時半からは、東海テレビの「にじいろジーン」をかかさない私。

 

やっぱりテレビで見るより、かなりイイ男でありました(●’ε’●)ゞ

 

お店に帰ってきても、しばらく興奮収まらず。。。

 

テンション上がりのまま、ブログを書いた次第です(*^_^*)

 

 

 

 

今日のぐっさんの写メは残念ながら撮れてません(>_<)

 

ですが、この画像が今日のぐっさんに一番近いかも。。です(*^_^*)

20130725171607

 

凛々しくって男前~((♥´∀`♥))

 

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント