メイプルブログ

安全グッズ

2013年12月27日

今年も残りあとわずかですね!

 

mapleも明日までで年内は休業させていただきます<m(__)m>

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は夜道もこれを付けてれば安全、かわゆーいリフレクターが入荷してまいりました!!

 

ちなみにリフレクターとは・・・・・

016 (2)

このように車のライトにピカッと反射する安全グッズでございます。

(画像が悪くてすいません(>_<))

 

チビネコ・クマ・ゾウ・ウサギの4種類

 

リフレクター

 

reflector_kuma01

reflector_neko01

reflector_usagi01

reflector_zou01

 

裏側には名前が書けるようになっています。

reflector_usagi03

 

小さなお子様のランドセルなどにつけていただくのもおススメでーす!(^^)!

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント