メイプルブログ

なんで?

2013年12月27日

 突然ですが私、洗面台で顔を洗うと必ず左側だけがベッチャベチャになります(>_<)

 

Evernote Camera Roll 20131227 175526

水がしたたり落ちているのわかりますか?

Evernote Camera Roll 20131227 175538

顔を洗い終わると、左の肘はいつもべちゃべちゃ。

 

袖を肘の上までまくっておかないと、服まで濡れてます(>_<)

 

 

洗面台を高いものにしたんですけど、結局同じでした(ToT)

 

床にマットをひいているのですが、主人が

 

『お前が使った後はべちゃべちゃで足が濡れるわ』

 

と苦情がくる始末(( ̄▼ ̄|||)

 

でもマットをひいてないと、毎回毎回床を拭かなければならず。。。

 

 洗う時、頭をもっと下げたらいいのか・・でも、なんで左側だけなのでしょう・・・(>_<)

 

困ったものです(´・ω・`;) トホホ・・・。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 いよいよ明日はmaple最終営業日です。

 

休暇中のお問い合わせなどのご返答は、1月6日以降になります。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント