メイプルブログ

仕事始め

2014年1月6日

皆様~あけましておめでとうございまーす!(^^)!

 

本日より、kyoyu&maple 仕事始めでございます。

 

長い長いお休みをいただき、ありがとうございました!

 

皆様は、どちらかお出かけになられましたでしょうか??

 

今年は伊勢神宮も昨年より増して大賑わいだったようですね~(*^_^*)

 

伊勢市がどんどん有名になっていくのは、とってもとっても嬉しいことですね!

 

 

 

 2014年もkyoyuカレンダーを使い、わたくしぽっちゃり店長、張り切ってまいりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ シャキーン

 Evernote Camera Roll 20140106 175458

2014年も、「maple」を可愛がってやってくださいませ(●’ε’●)ゞ

 

どうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント