メイプルブログ

臨時休業のお知らせ

2014年1月7日

今日はゴミ出しの日だったんですが、

 

お正月に捨てれなかった分が5袋たまっていて、一度に5袋運ぶのは無理だと思い

 

3袋だけ外に出しておいたならば・・・・

 

 

 

ひょえーーーー((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

 

カラスが袋を破り、突っついているではありませんかーーーーщ(゜ロ゜щ

 

私が近づいても、ブロックの上に乗ったまま動かない(>_<)

 

しかし、デカい真っ黒物体!!くちばしだけでも う~ん・・・6cmはありますねぇ。

 

下手に手を出すと攻撃されると聞いたことがあったので、しばらくカラス野郎をにらみ続けること約3分( ̄∇ ̄;)

 

ようやく、となりの空き地に飛んでいきました。

 

Evernote Camera Roll 20140107 172820

 

残飯がコンクリートの上に散乱(ToT) あーもぉ(○`ε´○)と思いながら、あとの2袋を家の中に取りに行き

 

戻ってきたならば・・

 

残飯はすでに無くなっておりました(@_@)

 

なんて素早い野郎だ!!と思った反面、片づける手間が省けたじゃん!っと喜んでしまっためんどくさがりーの私でした(( ̄▼ ̄|||)

 

 

 

 

さてさて、いらぬお話をしてしまいましたが

 

肝心のお知らせを!!

 

1月10日金曜日は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

ちなみに明日水曜も定休日です。重ね重ねよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント