メイプルブログ

てぬぐいと和タオル

2014年1月9日

 今日なにげなく、ふとドアを見たら、エニウェイMちゃんに作ってもらったしめ縄が・・・・

 

・・・・・なかった!!(@_@;)

 

慌てて『しめ縄がないーーーーーーーーーーーっ!!!』と、スタッフOさんに伝えたら

 

Oさんも『えぇ??』と驚き、2人で外を探しに出たんです。

 

店の前を見渡してもなく(@_@;)

 

Oさんが横の路地まで行ったら

 

『ありましたーー!』と。

 

あぁ~良かったぁ(>_<) ホッと一安心。

 

 

今日は風が強いって思ってたら、そんなところまで飛んで行ってたんですね(*^_^*)

 

みぞれのようなものが降ってましたもんね。どおりで寒いわけだ(>_<)

 

 

 

ていうか、、、、

 

「えっ?まさかしめ縄盗まれた??」と、一瞬でも人様を疑ってしまった最っ低な私( ̄∇ ̄;)

 

しばらく自己嫌悪に陥りましたです・・・(*/∇\*)ゴメンナサイ。。反省。。

 

 

 

 

 

 

さて気持ちを切り替えて、

 

以前にもご紹介したことがあるのですが濱文様さんのてぬぐいとタオルハンカチが入荷してまいりましたのでご紹介です!!

 

まずはてぬぐい 各¥840-(税込)

 002 (2)

 個人的には てるてる坊主が可愛らしくて好きです(*^_^*)

 

てぬぐいをタペストリーのように飾れる「てぬぐい棒」も入荷しております!!¥2,205-(税込)

 

 

 

 続きまして タオルハンカチ 各¥525-(税込)

008

表側はガーゼです。

和タオル くま

和タオル くまこもん

 

癒されるような、ほんわかした可愛らしい絵柄ばかりです。

 

お子様に持たせてあげるのにも良いかと思います(#^ー^#)

 

てぬぐいもハンカチもすべて日本製です。

 

2014年からハンカチもまた新しくいかがですか?

 

ちょっとしたプレゼントにもおススメです( ´艸`)

 

001 (3)

 

 

 明日は臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

  1. 飛んでくんやね~!!!
    でもあってよかった♪

    コメント by anyway — 2014年1月12日 @ 2:27 PM

  2. うん。飛んでったの(+o+)
    マジ、焦ったよ~(>_<)

    コメント by maplemaple — 2014年1月12日 @ 2:28 PM

コメントの投稿

投稿コメント