メイプルブログ

懐かしい~

2014年1月12日

最近、風邪気味なのかのどがちょっと痛いのですが、

 

そんな時、のどを潤すであろう懐かしい飴ちゃんをもらいました(*^_^*)

 

ジャーーン!!

039

懐かスィーーー!!サクマのドロップス!!

 

これを見ると、映画「蛍の墓」の「セツコ」を思い出すのは私だけでしょうか??

 

『兄ちゃん、おーきにぃ』と言うセリフが頭をよぎります(*^_^*)

 

 

 

わたしハッカ味が嫌いで、小さいときはハッカ味だけを母か祖母に食べてもらってた記憶が。

 

何年たっても美味しいドロップ。

 

あ~ 懐かしや~

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

コメント

  1. お兄ちゃん、これお食べ。
    せつこー、どないしたんや!
    おなか痛いねん。。

    僕も子供の頃、ハッカは捨ててた。。

    コメント by sue — 2014年1月14日 @ 6:50 PM

  2. SUEさん、すごい!!セリフ丸暗記!?(+o+)
    負けた~(>_<)

    コメント by maplemaple — 2014年1月16日 @ 6:41 PM

コメントの投稿

投稿コメント