メイプルブログ

テーブル工房kiki 

2014年1月16日

2日ぶりの投稿です(*^_^*)

 

先日から風邪気味でなんかイマイチな体調です(>_<)

 

友人に話したら、『うがい・手洗いをしなさい』と。

 

確かに!!みなさんもお気を付けくださいね(*^_^*)

 

 

 

さてさて、

 

新しく徳島県のテーブル工房kikiさんの商品を扱えるようになりましたーー!(^^)!

 

 

今日は少しご紹介です。

 

テーブル工房と聞くと、テーブル屋さん?と思われた方もみえると思いますが、

 

テーブルだけではないんですよっ!(^^)!

 

ジャン!!

003

 

004

木の時計『nami』(大)・・・¥18,400- 材質:いちょう

 

 

008

木の時計『nami』(大)・・・¥18,400- 材質:キハダ

 

 

006

木の時計『conma』(小)・・¥13,650-  材質:タモ

 

 

007

木の時計『conma』(小)・・¥13,650-  材質:ウォールナット

 

 

005

木の時計『conma』(小)・・¥13,650-  材質:エンジュ

 

017

035

てのひらconma・・・・・¥6,510- 左からエンジュ→カエデ→ウォールナット→ブラックチェリー→桜

時計はkikiさんの看板商品。
ほっこりゆったりと時間が流れるような時計がほしい。そんな思いでこつこつ作られています。
無垢板が材料。使っている木は40種類以上で、文字盤だけでなく長針も短針も秒針も

全部木で、オイルフィニッシュで仕上げています。同じタイプの同じ樹種でも、木目や雰囲気は全部違ってそれぞれの顔を持っています。
じっくり見て、選んでください。

やさしく時を刻む木の時計を、好きな場所にどうぞどうぞ。

すべて掛け・置き両用です!!

贈りものにも人気だそうです!(^^)!

 

 

 

 

これらを壁に飾るのに、主人にお願いをしたら、

 

『やり方を教えたるで、自分でやってみろ!』と。

 

最初はぇええええ??って思ったけど、一回やったらなんか楽しい楽しい((楽´∀`幸))

 

結局、釘とドリルみたいなのを持って、脚立にのぼり全部自分でやりましたーー!(^^)!

001

 

最後に主人。

 

『お前はすぐ調子に乗る。壁穴だらけにすんなよ』と。。。

 

いっぱい穴あけて、掛けて飾れるもんは全部掛けたろべ~って思ってたのに。。

 

 

バレテルアルヨ(@_@;)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント