メイプルブログ

テーブル工房kiki パート②

2014年1月17日

さて、今日は昨日ご紹介したテーブル工房kikiさんの第2弾です!(^^)!

 

まずはまんまるの一輪挿し。

014

 

その名も

 

kiki poco

poco

可愛らしいでしょ(^^)

 

 

 

続きましても、一輪挿し。

 

こちらは宮崎椅子製作所さんコラボしてる家具デザイナーの「小泉 誠」さんの作品です!!

 

016

と、小泉誠さんのコメントです^_^;

ururu

 

 

 

 

 またまたまたまた一輪挿し。

025

ビー玉タイプ サイズ:78×31×100

各¥1,890-(税込)

すっきりとした形の中にビー玉を止めました。
光の差す窓辺に置くとビー玉が光を通して
とってもきれいですよ(^^)v

bidma

 

 

 

 

 

 続きましては、キーホルダー

 

『おかえりホルダー』 各¥735-(税込)  

長く使い込んでいるうちに

木が持つツヤが出てきて

とっても手触りが良くなって、

いい感じになってきます!!

サイズ:H120×15φ  mm

 

 1おかえりホルダー 

 040

 左から、ウォールナット・サクラ・メープル・エンジュ です。

okaeri_ki02

okaeri_ki03

 

 

木製雑貨がお好きな方にはかなりおススメです!!

 

どれもこれもギフトにも喜んでいただけるかと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

夕方になると、お腹が空きます(>_<)

 

今流行りの、行列ができるお店のパンケーキが食べたいな~(●’ε’●)

 

あ~あと少しの我慢だ!!

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント