メイプルブログ

初雪

2014年1月19日

夕べ見た天気予報では、この辺は晴れマークでしたが、やっぱり降りましたねー初雪(>_<)

Evernote Camera Roll 20140119 110304

 

冷えます(>_<)

 

横の空き地では犬の散歩してる人がいたり、子供たちが大はしゃぎしてました(^^)

Evernote Camera Roll 20140119 110258

 

雪国の方は大変ですよね。

 

雪かきが日課なんて。特にお年寄りは大変ですよね。

 

そう考えると、この三重県伊勢市。いいところだな~と改めて思います<m(__)m>

 

 

雪で地面が滑りやすくなっているでしょうから、お出かけされる方はくれぐれもお気を付けくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント