メイプルブログ

雑貨あれこれ

2014年1月20日

まだご紹介できてなかった雑貨のご紹介です。

 

 

まずはリトルグラスオーナメント ¥715-

鳥の形はスチール製です。

DSC03699

こんな風にグリーンを1本いれて壁に吊るせます。

 

 

 

 

続きまして、ミニミニな飾り物

 

ミニガーデンウォール ¥1,260-

69144966_o6

壁にはBienvenue(ようこそ!)のメッセージがフランス語で入っています。

 ミニガーデンウォールは脚立や窓が可愛い小さな壁のオブジェ。
鉄格子の窓や脚立に置かれたポット、白いジョウロなどの小物がついた壁の形をした置き型のオブジェです。

 

 

 

ミニブロカントウォール ¥1,365-

DSC03700

シャビーシックなダイニングがミニチュアになりました!
飾るだけで素敵なコーナーの出来上がり!

 

どちらもレジンという石のような硬い材質で出来ていて、自立するので、どこにでも気軽に飾っていただけます。

 

 

 

 

 

次は、ガラスジャー

色んな大きさが揃っておりますよ!!

012 (2)

お菓子・紅茶のティーパック・細かいパスタなどなど、パッキンが付いているので密封できます。

 

これで、キッチンをシンプルでオシャレに収納できちゃいますね!(^^)!

 

 

 

最後はガーランド ナチュラルリーフ

41AHEQNJKWL

 長さは95cmあります。

DSC03704

018 (2)

 本物の葉っぱでできたガーランドです。

 

 

 

以上でーす。

 

私、パソコンのへんなキー押してしまったのか、スムーズに動かなくて画像に商品詳細の貼り付けもできないし、

 

へんなウィルスみたいなの入ってくるし、ちょいイラです(ーー;)

 

ま、自分のせいなんですけどね( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント