メイプルブログ

h&s for men

2014年1月24日

こないだ、主人からぷ~んとフルーティな香水の匂いが漂った(+o+)

 

私:『あんた、浮気したやろ!!』

 

主人:『はぁあああ???』

 

私:『めっちゃ香水のええ匂いするやん!』

 

主人:『はぁ??知らんわ~』

 

・・・

 

主人:『あっ!お前のせいや』

 

私:『何がさ?』

 

主人:『お前の買ってきたシャンプーや』

 

私:『はぁあ?メンズやで!?』

 

主人:『ほんならシャンプーの臭い嗅いでみろ』

 

私はにおいを嗅いだ。

 

 

私:『あーーー同じやーーー(@_@;)』

 

 

 

普段は、普通の h&sシャンプーがお気に入りの主人。

4902430276832l

 

残り少なくなってきたので、先日薬局に行ったら

 

【誕生、男のヘッドスパ。まず1か月】のキャッチフレーズに

 

「これ、ええや~ん」と、心惹かれ

 

主人に良かれと思って買ったこれ σ(TεT;)

sh&

 

恐るべし『 h & s   for  men 』 !!!

 

めっちゃええ匂いや~ん ( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

  1. おもろすぎ!

    コメント by sue — 2014年1月25日 @ 10:11 PM

  2. sueさん、いつもコメントありがとうございます!よく、考えたらぽっちゃりマニアな女子はそういないかな〜って(*^▽^*) アハハ

    コメント by maplemaple — 2014年1月26日 @ 12:44 AM

コメントの投稿

投稿コメント