メイプルブログ

エアーフレッシュナー

2014年1月27日

暖かい日が続いたと思ったら、昨日今日は足元から冷えますね~(>_<)

 

小さいとき1度だけ、手の小指にしもやけができたことがありましたが、

 

しもやけって、こたつに入ったりお風呂に入ると、血の循環が良くなってちょーーーーーかゆくなってきますよねーー!!

 

あれを皮が剥けるほどかいたものです(^_^.)

 

やりすぎると結局、手が冷たくなったときに痛いんですけどね。やめられなかった。

 

 

今じゃ、年中しもやけみたいなプクプクした肉付きのいい指をしている私です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はエアーフレッシュナーのご紹介。

 

紙でできてるのと、木でできてるものと2種類あります。

エアーフレッシュナー 1

エアーフレッシュナー2

 

香りはグレープフルーツ・サボン・グリーンアップル・ラベンダー・ローズ・ミックスベリーと6種類!

 

このエアーフレッシュナーのいいところ!それは・・・

 4005528-05

紙製 各¥210-

 4005529-05

木製 各¥368-

 

 

香りが無くなった後も、オーナメントとしてお部屋・トイレなどのインテリアにご使用いただけるんです!(^^)!

 

だから、木製のほうは特に捨てちまったらもったいないんですよ!!

 

使い捨てなんてしないで、『eco』 してくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント