メイプルブログ

「Moonrise cafe 108」 と [Jun’s Teppan 」

2014年1月28日

夕べは主人の後輩 イケメンJ君がオーナーをされている

 

鉄板焼き屋さん「ムーンライズ カフェ 108」さんへお邪魔してきました!!

Evernote Camera Roll 20140128 111309

場所はですね~鳥羽市小浜町で 伊勢市内からはちょっと遠いですが。。(*^_^*)

 

隠れ家的な、とてもいい雰囲気のお店でした。

 

 

Evernote Camera Roll 20140128 111314

主人はさっそくビールを一杯飲んでか~ら~の~ ワイン。

 私は運転手なので、ウーロン茶( ̄∇ ̄;)

 

 

Evernote Camera Roll 20140128 111304

 カウンターと、奥に座敷もありました。

 

 

Evernote Camera Roll 20140128 111255

こちらは、旬野菜とジンギスカンの炒め物 美味♥

 

 

Evernote Camera Roll 20140128 111300

これ、私大好きなお味でした「和牛ホルモンの味噌焼き♥」

ホルモンはプリップリ!

ホルモンと味噌はやっぱり合いますな~(●’ε’●)ゞ

 

サラダやデミグラスソース仕立ての「デミソバ」も写真忘れましたが、美味しかったですよ!!

 

 

Jくん、昼間は鳥羽のハローの中でも「Jun’s Teppan 」という鉄板焼き屋さんをされてます!

20120610165335

 

私はまだ一回もお邪魔したことはないんですが、主人は何回かお邪魔してるみたいで、

 

 

中でも「メガパン」というのが有名みたいです。

20120520114017

 

長年の味を受け継ぎつつ新たに開発した「メガパン」は、2011年鳥羽パワーフード選手権にてな、な、なんと、、

 

No.1になったそう!!

 

スゴイーーー!(^^)!

 

 早く私も食べてみたいけど、残念なことに定休日が悲しきかな「maple」と同じの水曜日(ToT)/~~~

 

こりゃtake out してきてもらうしかないな( ̄ー☆

 

 

 

鉄板焼き好きな方・もしくはイケメンJくん見たい女子の方

 

どっちもぜひぜひ行ってみてくださ~い!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント