メイプルブログ

話題のアノ場所

2014年1月30日

先日、1か月前くらいから買い置きし冷凍してあるピザを食べようとと取り出したのですが、

 

ある、話題のニュースが一瞬ひらめき、まさかな~と思いながら

 

裏側を見たならば・・・

 piza

 

『あの、あのアクリフーズだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! オオオォォォ!!(ノ゚)ノ・ 

 

まさしく、今ニュースでひっきりなしでやっている例のアクリフーズのものでありました(+o+)

 

さっそくお客様問い合わせセンターとやらに電話をかけて

 

品名・入り枚数など伝えると・・・

 

例のアノ場所では製造しておらず、輸入品だからご安心をとの回答でした(*^_^*)

 

食べる前、私の胃の中はあのマルゲリータピザしか受け付けないわ~(>_<)ぐらい、ピザの腹になっていただけに、

 

どこで買ったのかも忘れ、捨てるしかないのかと一瞬諦めかけましたが、

 

とりあえず聞いてみてOKでたので、ペロリと完食(U人U)ゴチソウサマ

 

 

最近のちょっと驚いた出来事でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント