メイプルブログ

新生地と新物

2014年2月1日

昨日はお休みをいただきありがとうございました<m(__)m>

 

お休みをいただいてる間に、宮崎椅子製作所さんから今年より新たに導入となる張り生地サンプルが届いておりました!!

 002 (4)

リネンの混じった鮮やかなカラーの生地はイタリア製、天然皮革はすべて日本製です。

 

宮崎椅子製作所さんのソファまたはダイニングチェアーをお考え中の方はぜひ、実物を手に取ってみていただきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

それからそれから、お義母さんから届いた伊勢志摩産の『あおさ』

 Evernote Camera Roll 20140201 124449

とれたばかりの「新物」でございます!!

 

色がまた鮮やかなグリーンで、香りがとってもいい((幸´∀`幸))

 

私もさっそくお味噌汁に!!

 

どう見ても、汁よりあおさの量の方が勝ってるやろってほど、いっぱい入れちゃいます(*^_^*)

 

かきあげ・雑炊にもピッタリです!(^^)!

 

 

 

地域によっては売っていないところもあるそうで、大人気だそうですよ!

 

お義母さんの「海女さんの店」がある鳥羽市相差町に観光にみえたお客様から輪がどんどん広まり、全国各地へ送り出されています。

 

「maple」も販売させていただけることになりました!(^^)!

 

※あおさは、冷蔵庫または冷凍庫で保存するのが色が変わらなくて良いとのことです。

 

 

 

美味しいですよ~いかがでしょうか~??

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント