メイプルブログ

ラブパスタ

2014年2月7日

母と買い物に行ったら、

 

バレンタインを匂わすとっても可愛いパスタを見つけたので、

 

思わず買っちゃいました!!

 

 (「もうすぐバレンタインや~」とか騒ぐ年齢でもないけど( ̄∇ ̄;))

 

その名も

 

『ラブパスタ』 ・・・

 

 まんまですね(*^_^*)

 

ハートパスタ 1

ハートパスタ2

 

以前にもこんなの買ったことがあって、食べてみたけど、

 

見た目重視であんまり美味しくなかったから、お店のディスプレイに使っちゃお(●´ω`●)ゞ

 

 

 

しかし、可愛いな~♥

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント