メイプルブログ

オーマイガーーーー!!(ノ゚□゚)ノ・

2014年2月11日

 

今日は朝からスタジオエムさんの食器などが入荷してきたので

 

棚を並び替えていたら、、

 

 

落としてしまった・・・(>_<)

 

 

今日はうさぎの箸置き・・・

 Evernote Camera Roll 20140211 182818

お耳がぁぁぁぁ・・・・ σ(TεT;)

 

大切な大切な売り物を。。。

 

かれこれ、犠牲者はぽれぽれアルパカのお耳に始まり。。。。

 

 私ったら、これで何回目?(>_<) バカバカバカ。

 

 

 

気を引き締めて、大切に商品を扱おうと心に決めたの日なのでした<m(__)m>

 

 

※ぽっちゃり社長さん、ゴメンネ(;_:)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント