メイプルブログ

臨時休業のお知らせ

2014年2月14日

朝起きたら外は真っ白(+o+)

 

しかもメッチャ積もってるーー(+o+)

 

ということで、30年ぶりくらいに雪だるまを作ってみました!

 

真ん丸にするのって難しい!

Evernote Camera Roll 20140214 093847

お腹もぽってりと(*^_^*)あっ、手を付けるの忘れた(+o+)

 

 

共結から、お店前の画像も送られてきました。

Evernote Camera Roll 20140214 094830

Evernote Camera Roll 20140214 094839

 

Evernote Camera Roll 20140214 094818

Evernote Camera Roll 20140214 094811

ぉぉおお〜積もってますねーーー(>_<)

 

誠に勝手ながら本日mapleは臨時休業とさせていただきます<m(__)m>

 

みなさま、くれぐれも事故や足元にお気を付け下さいね<m(__)m>

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント