メイプルブログ

今日の私のおひるごはん

2014年2月16日

私がここのファンになったのは確か、オープンした昨年の8月初め。。。

 

 

 

『山下製パン所』

Evernote Camera Roll 20140216 133541

チーズ系が好きな私は、

買わなかった日はない、右の細長いもっちりしたチーズ入りのパン。

それと、店員さんが毎回教えてくれるオススメのパン。

今日はキャベツとなんとかのクロワッサン。名前忘れた(;_:)

 

Evernote Camera Roll 20140216 133536

「maple」から歩いて行ける距離なのも嬉しいのだ。

 

お皿にも乗せずに(>_<)今日もあっという間に完食!(^^)!

 

美味しかった~((幸´∀`幸))

 

 

週末、参宮通りの飲食店はお昼時になると、どこもかしこも混み込みなので

ここのパンを昼食に買って食べられる観光客の人も結構みえる。

まだ一度も食べたことのない方、外宮へ来たなら一度食べてみてください!

ついでに『maple』にもお立ち寄りくださいね!(^^)!

 

 

 

 メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント