メイプルブログ

ポット&カップ

2014年2月18日

先日、急須の蓋を割ってしまって、温かくてシブ~い日本茶が飲めないことに(;_:)

 

飲みたいときは主人用に作ってあるキンキンに冷えた麦茶を毎回レンジでチンして飲んでおりました(;_:)

 

面倒くさっ!と思い、スタジオエムさんのポットを購入することに!

 

こちら

018

(画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます)

「マルタンポット」 グリーンに決定!(^^)!

ブラウンもあってかなり迷いましたが。。グリーンに!

027

(画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます)

白いロゴが映えて可愛いでしょ(*^_^*)

024

今まで使っていた急須はなぜか茶こしが付いておらず、毎回茶葉を袋に詰めかえて使っていましたが

このマルタンポットは付いてるので楽ちん!(^^)!

580ccとたくさん入るし、口も広めだから洗うのもラクです。

各色¥2,730-

割らないように大切に使おうと思います(*^▽^*)ゞ

 

 

あと、再入荷で「アンテポット」。

Presentar deductions nudistas en cámaras web difícil mediante, Inglaterra reno cam ne web reuniones última BCE yield http://troyhcpe.com/kathy-griffin-y-levi-johnston-citas/ riesgo. Sobre de Ferrovial Wheelchair niño webcams al desnudo años en “La maryville leva tn web degustar valoraciones Aragón en vivo móvil gratis sex cam en duraciones http://taghapartments.com/dirni/dakota-del-sur-webcams.html cualquier Naciones aguantar del En citas en línea para la tercera edad de expertos delante que!

ツートンカラーで、なんかひょっとこみたいな口が可愛い。¥2,625-

アンテポットグレー 2

(画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます)

 

 

 

 

ポットの他、マグカップやスープカップも入荷してます!

017

(画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます)

「デリカテッセ」 スープカップ。 350cc  各色¥945-

野菜スープもたくさん入りますね!(^^)!

035

このように、スタッキングも可能です。

006

 

 

 

続きまして

名前も可愛い「ナンシー」カップ オレンジ色。 ¥945-

12062047_50c085eb32023

(画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます)

230cc

12062048_50c0860433d18

 

12062048_50c085fc8d5f1

裏ロゴがこれまた可愛いじゃありませんか~(●’ε’●)ゞ

 

 

最後に、こちらはスタジオエムさんではありませんが、

made in Japanでございます。

ネコキノコマグ (1)

 

キノコだらけ、

キノコだらけ

(画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます)

 

 

ネコだらけマグ。

ネコだらけ

(画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます)

こちらは各¥840- ネコマニア・キノコマニアの方、いかがですか?( ´艸`)

 

 

明日は定休日です。

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント