メイプルブログ

モノトーンオブジェ

2014年2月20日

今日は先日の展示会で、ぽっちゃり社長が見繕ってきた雑貨をご紹介したいと思います!(^^)!

 

T-Lab(ティーラボ)さんから。。

アンティークな雰囲気が大人のインテリアのアクセントにピッタリの2014新シリーズ「モノトーン」


シックなイメージだけど合皮のリボンがちょっと可愛い。

 

まさにおとなかわいいアイテムが誕生しました!(^^)!

 

まずは

ブタ  グレー

040

(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

 

 

ホワイト

001 (3)

(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

 

 

ネコ グレー

050

(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

051

 

 

 

ウサギ ホワイト

055

(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

054

 

 

 

 

044

モノトーンシリーズは【表面スクラッチ仕上げ】と言って

荒削りの風合いが削り方をして、さらに塗装の上からわざとヤスリがけをして少し落とすことで

使い込んだような素朴な風合いに仕上げています。

そのため、部分的に木肌が見えたり色ムラのある場合があります。

塗装ハゲではありませんのであらかじめご了承くださいね!(^^)!

 

 

 

Evernote Camera Roll 20140220 165722

 

 

それから明日21日金曜日は誠に勝手ながら、午後1時からのOPENになります。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント