メイプルブログ

付箋紙

2014年2月21日

mapleはインテリア雑貨などの小物はたくさんありますが、

文房具系はハンコくらいでほとんどありません(*^_^*)

ですが、これは可愛いな~って思ったので取り寄せました。

 

「付箋紙」 size:W10×H9cm(外パッケージ)

附箋 1

 

 

 

附箋 4 

coffee

 

 

附箋 5

ボトル

 

 

附箋3

ソーイング

 

 

あんまり文字が書けないような大きさのもございますが・・・( ̄∇ ̄;)

そこは可愛さでご勘弁を・・・(*/∇\*)

 

 

 

ちょっとメモを書いてペタッといかがですか?(*^_^*)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント