メイプルブログ

今日は『kyoyu(共結)』からのお知らせです!!

 

11月30日(土)・12月1日(日)  10:00~16:00

 

御園町新開にて、内覧会を行います。

 

地図はこちら

         ↓              ↓

Print

 

そして、わたくしも役には立たないかもしれないのですが、「お手伝い」という形で

 

そちらに向かうため、この2日間はmapleの方をお休みさせていただきます<m(__)m>

 

 

 

おうちを建てるご予定の方、ぜひぜひご来場くださいませ~!(^^)!

 

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

Comment ( 0 )

展示会

2013年11月21日

昨日は定休日だったのですが、

 

mapleで取り扱っておりますバッグ「BAGGY PORT」バギーポートさんの

 

2014年春・夏モノの展示会がちょうど水曜日だったので

 

神戸まで行ってきました~!(^^)!

 

 

ザッと、お写真撮らせていただきました!(^^)!

 

Evernote Camera Roll 20131121 133234

Evernote Camera Roll 20131121 133214

Evernote Camera Roll 20131121 133243

Evernote Camera Roll 20131121 133227

Evernote Camera Roll 20131121 133249

 

メンズ・レディースと 帆布もの本革もの バッグから財布・キーホルダーなどの小物まで

 

ズラーっと新作が並んでおり、カッコ良かったり、可愛かったり。

 

おススメのものをあれこれ聞いて、迷いに迷って見繕ってまいりました!(^^)!

 

 

 

クリスマスやお正月グッズはもちろんですが

 

今回私、展示会のお知らせハガキが来なければ、3月くらいになるまで

 

ボケーっとのんびりこいてたかもしれません(>_<)

 

そう考えるとアパレル関係の方たちは、いち早く取り入れて先のことを見据えてスゴイなと思いました。

 

なんせ、初めてのことばかりで一歩二歩ほど遅れをとっていることもあると思いますが、

 

mapleのこと、あたたか~なお心で見守ってやってくださいまし~(>_<)

 

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

まだまだ春夏で先の入荷になりますが、こうご期待です!!(^^)!!

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

Comment ( 0 )

六角形マグカップ

2013年11月19日

今日も良いお天気でしたね!(^^)!

 

天気のいい日は洗濯物を朝から干してくるのですが、

 

帰ってきたころにはしっとり(T_T)

 

結局、家の中で除湿機で干しなおすという悪循環(T_T)

 

帰りが遅い主婦の方、洗濯物ってどうされてますか?

 

やはり天気が良くても、朝から室内干しですかね~(´・ω・`;)

 

 

 

さてさて、今日は変わった形のマグカップのご紹介です!

 

六角マグ 3

そう、お題の通り6角形なんです!

 

 

お色はベージュストライプと(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

六角マグ ベージュ

グリーンストライプ(画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

六角マグ グリーン

六角マグ 6

六角マグ 8

もちろん、日本製でございま–す(^^)v

 

 

 あっ!!

 

一見、「飲みにくそう」と思われた方、見えるんじゃございません??

 

大丈夫です!!  平らな所で飲めば飲みやすいですから!!(*^▽^*)ゞ

 

 

 

明日は定休日です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

Comment ( 0 )