メイプルブログ

まっちんシリーズ

2016年12月16日

 

まっちん の 「よいこのあんこ」 再入荷しました♩

IMG_3822

十勝産の特別栽培小豆と、種子島産の粗糖を使い、あんこ職人が丁寧に炊いた特製つぶあんです。

 

小豆の風味や粗糖のコクを生かした素朴な味わい。

 

私も食べましたが、程よい甘さです♪

 

☆3じのビスケットにのせるもよし。

☆牛乳と混ぜてしるこミルクに。

☆ホットケーキの上にのせても◎

☆小倉トーストもピッタリ★

☆お正月のお餅でぜんざいに♪

 

と、食べ方は無限大です!

 

インスタグラムを見ていたら、シフォンケーキにあんこと生クリームはさんでも美味しいみたいですよ~!!

美味しいに違いないですよねこれ♪

 

賞味期限も90日→120日に延長されたのも嬉しいところです。

 

その他、欠品しておりました

●ツバメサブレ各種

●3じのビスケット

●おいも泥棒

●うのはな日和

再入荷しております。

 

おこたに入って、ボリボリ・・なんて

いかがですか♪

 



Comment ( 0 )

new color !!

2016年12月15日

 

 

BIRDS’ WORDS バーズワーズの人気カップPATTERNED CUPに、新色 「ash gray」が新登場しました!

 

IMG_3810

 ( ↑ 画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます)

 

ハンコの陰影が美しく透明感と柔らかさを兼ね備えたこのカラーは、他のカラーとの相性もとても良さそうです。

 

飲み物やデザートなどにはもちろん、お花を飾ったり小物いれとしてなど生活の様々なシーンでぜひお使いください。

 

クリスマスプレゼントまたは、男性へのプレゼントにもおすすめですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment ( 0 )

再入荷のお知らせ

2016年12月13日

 

 

ガラス作家の qualia-glassworks (クオリア グラスワークス)さんより

 

箸置き musubi(むすび)が再入荷しております。

 

IMG_3763

ひとつ 15~20mm程度の大きさと小さいですが、存在感はあります。

 

同じものはひとつとありません。世界でたったひとつ。

 

こちらは、店頭販売のみとなります。

 

¥605-(税込)

 

 

明日12月14日(水)は定休日ですのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment ( 0 )