本日5月20日(土)・21日(日)

外宮バス停前広場にて【春の伊勢楽市】が開催されています。

今回も主人の母が 『海女さんの店』という名前で

自分で採ってきた海産物などを出店しています!

人だかりができる結構人気のお店なんですよ~!!

楽市

実際、お義母さんは本当の海女さんで、テレビ出演も数々こなしております。

私の中では芸能人の手前(笑)

ここ数年では、日本にとどまらず海外からの取材まで受けているお義母さん。

本当にいつも明るくて元気で大好きな人です♪

ちなみに義父さんは口数の少ないシャイな人。でも私の顔見ると、にしゃ~って笑ってくれるからお義父さんも大好き♪ エヘヘ

楽市では、干物やお弁当、甘味等伊勢志摩の地場産品がたくさん並びます。


是非伊勢楽市に遊びに行ってみてくださいね!

日時:平成29年5月20日(土)、21日(日)
   10:00~16:00
場所:外宮バス停前広場
交通:近鉄・JR伊勢市駅から徒歩で約5分
問合:伊勢市観光協会 0596-28-3705

 

 

 

 

 

instagram     facebook やっています。

  新作のご紹介や、日々のことなどUPしています。

  ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

 

 

 

雑貨・家具・インテリア・

maple 

三重県伊勢市佐八町1666-8

TEL 0596-39-8882

FAX 0596-39-0123

Web http://maple-furniture.net/

Mail info@maple-furniture.net