2014.06.30 11:34
食後のデザート
毎晩、夕御飯を食べた後に、私はチョコレートや、アイスを食べてしまいます(>_<)
それだから、痩せないのだねーと、誰かに突っ込みされているのが聞こえてきそうですが・・・( ̄∇ ̄;)
最近ハマっているのが、グリコのパナッ〇
可愛い顔してるし、毎回スプーンでほじって食べてたんですが
今日はちょっとだけアレンジしてみようと・・・。
studio m’さんの2014春夏新作「ブリオッシュ」の小鉢に移し替えてみることに☆
冷凍してある、ブルーベリーなんかをちょいと乗せてみたりして(*^_^*)
(可愛いお顔は何処へ・・・(*_*)という感じですが。。。)
なかなか可愛いではないか~い♪
ブリオッシュは、ジャムやバターを入れてパンにつけたり、シュガーを入れてコーヒーにも。
小さなつまみを入れてテーブルにまとめておいても可愛い♪ オーブンで使うこともできるので、焼菓子やオーブン料理にも使えちゃいます!(^^)!
SIZE:
・φ82 H28/50cc
小さいけど、色んなシーンで役立ちますよ!!
お客様がみえたときにも、イイかもです☆
店長(U)
メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。
Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を
きざみながら過ごして頂きたいと願っております。
あなたにやさしいものだけを取り添えております。