2014.08.26 16:15
小ぶりなリュック 入荷しました。
こんにちは。staff Tです☻
BAGGY PORTさんの 2014年 A&Wコレクション
またまた、入荷いたしました。
今回は ↓ ↓
(↑画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。)
牛革を使用した小ぶりなリュックです。 かわいい―――♫
お色は ワイン(左) と キャメル(右) の2色です。
ウォッシュ加工が施されており、あえてシワ感を表現。
USED感がカッコいい リュックです。
こちらは、ショルダー部を取り外すことができ!
リュックとして・・・
トートバッグとして・・・
2WAY で使用していただけます。
なんだか、得をした気分 ヾ(´ω`)ノ お得感、満載です。
背負った感じはと言うと・・・こんな感じです。
少しショルダーを長くして、下の方にくるように背負った方が・・・可愛いと思います☆
SIZE 約 W26.5cm×H26.5cm×D9.5cm
価格 各 ¥18,900.-
そして、こちら↓
同じ素材・牛革で出来たバッグです。(お色はブラウンになります。)
約3年使用すると・・・こんな感じに (*ゝω・*)
持ち手もこんな感じで柔らかくなり!
色落ち具合もカッコいい!!!
もちろん、持ち手もリュックと同じ素材です。
白色に近い持ち手も、使っていくうちにこんなに味が出てきます。
革って、使っていくうちに、自分色に染まっていく、
そんな変化も楽しみの1つだと思います。
革のバッグ、自分色に染めてみるのはいかがですか ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ぜひ、一度お試しくださいませ。ご来店、お待ちしております*
明日27日水曜日は定休日です。
よろしくお願い致します<m(__)m>
メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。
Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を
きざみながら過ごして頂きたいと願っております。
あなたにやさしいものだけを取り添えております。