2015.06.22 13:34
奈良trip × vol.2
vol.1 のつづき・・・
「 くるみの木 」 を出た私たちは 「 ならまち 」 へ!!
A子さんからいただいた 「 ならまち おさんぽMAP 」 を手に、 いざ散策 ♩
↑ 奈良っぽい ♩
ならまち は可愛いお店がたくさん。
風情ある街並みに ポツン とお店を構える雑貨屋さんたち。
欲しいものだらけで・・・困ってしまいます。
2時間くらいはウロウロしておりました。
A子さんおすすめのお店も、残すは 1件! チク・タック って言う焼き菓子のお店です。
「 さっ、このお店に行ったら帰りましょう ~ ♥ 」
と、、、行ってみたら 何と閉店!?
「 本日は仕込み作業のため、16:30にて閉店させていただきます。 」
え---! 今って何時?
気付けば、17:30 残念~(*ノД`*)
こんなことなら、最初に寄っておけばよかった。。。
と後悔しても、時すでに遅し・・・です。
_| ̄|○、;’.・
ってことで、伊勢へ帰ることに。。。
伊勢に20:00くらいに着き~A子さんが営むお店へ!!
今日の奈良の報告タイム~。 (反省会(笑))
「 楽しかったよ~ 」
「 こんなの買ったよ~ 」
テーブルの上は買ったものやら、MAPやらでゴチャゴチャ。
A子さんは最後にこんなカプチーノを淹れてくれました♥
鹿 (笑)
めす?鹿 (笑・笑)
めすって角がないんでしたっけ (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
笑ってしまいましたよ。
奈良trip は 「 笑い 」 で終了。
終わりよければ全て良し!!です。
本当に楽しい 奈良trip でした。
Aちゃん、長距離の運転、本当にありがとう。楽しかったね★
A子さん、いろいろと教えてくれてありがとうございました。
また行きたいな~。
お隣の県、奈良県。
長々と書いたこのblog・・・最後までお付き合いありがとうございました。
皆さま ~ 奈良県に行かれる際の参考にしていただければ・・・と思います。
奈良trip おすすめ ですよ~。
・・・staff T☻・・・