2017.10.26 14:56
大地のおやつ「ともだちビスケット」
今日はとても良いお天気。
太陽が恋しい毎日でした。
さてさて、
まっちん × 山本佐太郎商店の 「大地のおやつ」シリーズに
「ともだちビスケット」が来月仲間入りします!!
内容量:70g 販売価格 180円 (税別)
『生地のおいしさをそのまま味わってもらえる、今までにないビスケットを作りたい。
お子さんも年配の方も、みんなが安心して食べられる、より日常に溶け込むお菓子を、より気軽な価格で。。』
そんな想いから試作を繰り返して完成された自信作だそうです。
小麦全粒粉の風味を生かし、粗糖や米油はかなり控えめ。
私もサンプルを食べてみましたが、シンプルで素朴な味わいのビスケットです。
体に悪いものは入ってないんだろうなぁっていうのは、本当によくわかります (*´艸`*)
そして、このパッケージは。。。
イラストレーターの 矢田勝美さんデザイン。 かわいらしいですね♡
ともだちと食べたい。
ともだちにあげたい。
コーヒーのおともに。
ひとりの時間に。
いつもそばにいてくれる。
そんな想いを込めて名付けられた「ともだちビスケット」
発売は11月11日です。
また入荷しましたら改めてお知らせしますので、お間違えのございませんようにお願い致します。
どうぞお楽しみに♪
今週末はまた、台風が来ているんですね。。
直接被害にはあいませんでしたが、今回で 「台風 = コワイ」という感じになってしまいました。
ナメていた部分もあり、反省です。
冷蔵庫などがダメになってしまい、通常営業が困難な状態になられている飲食店さんもちらほらみえて。
地震のことも考えると、自然って本当にコワイですね。
今度の台風はどうか被害が出ませんように。
新作のご紹介や、日々のことなどUPしています。
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪
雑貨・家具・インテリア・
maple
三重県伊勢市佐八町1666-8
TEL 0596-39-8882
FAX 0596-39-0123
Web https://maple-furniture.net/
★新築工事・店舗工事・リフォーム工事・パース・店舗デザインは
三重県伊勢市にあるkyoyu×casa design office まで
三重県伊勢市佐八町1666-8
TEL 0596-39-8008
FAX 0596-39-0123
e-mail info@kyoyu-u.com