2019.08.22 10:50
uraraca apartment
久々の投稿です。
みなさま、お盆休みはどのように過ごされましたか?
mapleは13~16までお休みいただきましたが
法事だったり、帰省中の友人と会ったりであっという間の4日間でした。
友人とは年に数回会えるかどうかぐらいで、毎回伊勢に来てもらうのですが
今回はうちの会社 共結がリノベ―ジョンさせていただいた伊勢市宮川町にある
コーヒーとケーキのお店 ウララカアパートメント(トレイルコーヒー・ハナツムリ)さんへ。
ここの看板はmapleのショップカードをデザインしてくれた hutte design storeさん!
ハナツムリさんが今まで前の店舗でケーキを焼いていた天板にヒュッテさんが手描きされました!
ステキですね~★
openより数分早く着いたのですが、次から次へとお客様が来て店内は瞬く間に満席((+_+))
施工させていただいた店舗が人気なのはとても嬉しいことです。
美味しいケーキとコーヒーに話も弾み、楽しい時間はあっという間。
ウララカアパートメントさんへまだ行かれたことない方はぜひ★
ハマッちゃいますよ~♪(^_-)-☆